To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【鬼徹】兼ね役メモ【遊佐さん】

完全に自分用ですが、

私が鬼徹アニメを観てて気がついた遊佐さんの兼ね役メモです

※この記事はまた気がついたらこっそり更新している可能性あり

追加したら追加って書くようにしますね

しかしまだ遊佐ファン歴が短いので間違ってたり足りなかったらすみません

よかったらその時はコメ欄で教えて頂けるとめちゃ助かります

通りすがりの方でもぜひ教えてください

【5話 Bパート精神的運動会】

名称未設定 3-2

名称未設定 4-2

この辺は素人の私でも分かりやすかったですε-(´∀`*)ホッ

【6話 Aパート地獄アイドルピーチ・マキ】

加工0f65dc4b

あと、悩んでるのが鬼灯様が乗り替え待ちの駅で

「もぎたてー」って叫んでる物売りの河童は杉山さんなのか遊佐さんなのか…ってところw

【9話 Bパート溢れ返ってきたヨッパライ】

名称未設定 5

このパートはもうちょっといそうな気がするんですが

いかんせんいろんな人がいっぱいしゃべってるんで判別不能でした

歌ってるやつは全員で歌ってるって雑誌のインタビュー(オトナアニメディア)で

誰かが言ってたので遊佐さんもいると思います

【12話 Bパート中国現世に妖怪が広まった訳】

加工2-6291dede

お爺さんの声は最初全然分からなかったんですが

たまたま友達に聴かせてもらったラジオ音源でめっちゃ似た声出してて発覚w

最初は皇帝役の方辺りかなぁ~て思ってました

あと、鬼灯様の回想時に落ちた白澤様を見つけた

家来の一人が若干怪しいんですがあれは気のせいかなぁ~

むしろ平川さんとかやろうか…

【13話 Aパート盂蘭盆地獄祭】

加工2-985aa333

加工2-eafd9053

2枚目の「UFO?」は2回目に観て気付きました(^^;)

この前のシーンの逃げてる亡者も怪しいんですが

ちょっとはっきりしないので保留にしてます

難しいなぁ~

どのアニメもそうですが基本的に声優さんの出番の関係で

そのキャラがいるパートでは大体一回位は出てる感じですよね

しかし白澤初登場の3話ではあんまし男性のモブキャラが居なかったからか

本人自体台詞も多いのでアレですが

何回か観ましたがどうも兼ね役でいそうな気配がないです・・・

あと8話も分からなかったなぁ~

が!

もし兼ね役があるのならばぜひどなたか教えてください!

お願いします♪