To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やっぱりFree!は怜遙でしょう!

ってことでFree!待機中~

合間に鬼白まんが描いてるんですけどね←

ふと、思って支部で検索したらいっぱいあって天国でした♪

そうだよ、やっぱり怜遙だよ!

あ、これも年下攻めか…最近私の中で流行ってるのだろうか(他人事)

そしてみんなにもっといっぱい描いて欲しいから初めて点数付けてきた!

めちゃドキドキしたけど(*´∀`*)

でも点数付けてくれる人ってこんな気持ちなんかなーって思って

もっと勇気出して皆様の作品に点数入れさせてもらおうと思いましたまる

なんか「点数つける」ってのがおこがましい気がして遠慮してたけど

応援って思ったらいくらでもつけれるね

そうゆう感じでいいんだよね♪