To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

加々白ネーム中

突然の加々白に自分でも戸惑い中w

なんかもう話の風呂敷を広げ過ぎて

さすがに引かれそうな話の展開に書き出していいものか・・・

ちなみに現世で加々知に恋しちゃった白澤さまの話

ただし、加々知はnot鬼灯さまで本当にただの加々知って言う現世人の設定

鬼灯さまはいない設定です

ってか

漫画に出来るかなー書きあがるんかなこれ・・・

終わるの夏になりそうwww

それか2期がはじまるころ(※決定もしてませんがw)

普通に多分短編並みの話の長さwwww

プラス私の演出方法だとそうなるwwww

とりあえず自分で作画の雰囲気つかみたくて書いた落書きを投下

ホントはちゃんと塗ってるけど

こっちは加工したやつ置いときますー

加々白