To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

めちゃうれしい…!【遊佐さん】

大好きな商業BLの漫画のドラマCDに遊佐さんが出てて

狂喜乱舞した今日この頃www

タイトルは「BITTER~彼の密やかな接吻~」みなみ遥センセのです♪

いやーホント嬉しい!

ドラマCD


BITTER~彼の密やかな接吻~BITTER~彼の密やかな接吻~
(2009/01/28)
ドラマCD、遊佐浩二

商品詳細を見る

原作本


BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス)BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス)
(2008/02/09)
みなみ 遥

商品詳細を見る

どっちもお勧めですvvv

コレの攻めの蓮乃辺支配人(ホテル社長)が

ちょっとアホ攻めなのが私的にとても楽しく読めるBLでいいんですよね~

ってか私はアホ攻めくんがいるBLは大体好きw

その中でもこれはホントstoryもキャラも好き過ぎて♪

クールビューティーな受け子の硝くんの色々な葛藤を乗り越える過程もいいんですよね~

思わず買ってしまったんですがホント遊佐さんの演技いいですね・・・!

クールビューティーが似合いすぎてもだえました

ってかホント所作的な演技が上手で場面が分かりやすいんですよね

だから大体原作知らずにどれを聴いても情景が浮かぶのがすごい!

プロすぎる・・・

硝くんかわかっこよかったー♪

私のどうしようもない想像力では唯のかわいい声だったんですが

遊佐さんのお陰で色気がついて最強のクールビューティー受け子ちゃんになっていた

めちゃ仕事出来そうやしな!w

そして初!子安さんのBL!

アホ攻めがとても似合う…!w(褒めてます)

高杉くんとえらい違いwww

さすがベテラン声優!演技はもちろん間とかバッチリで大好きです!

聴く前はマモでもいいなーと思ってましたが、

キャラ的にそれだとどうして桜蘭の環になりそうだからダメかもしれない(^^;)