To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

K-BOOKSカード


前からK-BOOKSのカードは持ってたんだけど

女性向けで好きな作家さんがいなかったんで

実は今まで男性向けの萌え絵のカードにしてたんです(そっちの方がトータルで好みだったので笑)

しかーしその後、

大好きな天禅センセのカードが出来て私はマジ困ったのでした/(^o^)\

百円かかるのは仕方ないとして、たまたま沢山買い物してて

ポイントがたまってたので使い切るまで我慢してました(;^_^A

しかしやっとその呪縛が解き放たれたので

天禅センセカードになれました(*´▽`*)

嬉しすぎる…!!

これは書き下ろしなのかしら…?(残念ながらまだ全部のコミクスは集まってないので(ノ_-;)

まぁ言いたいのはメガネくん受が美味しそうと言う話(^q^)

メガネくんは先生なのかな?

他校生でも美味しそうですね…( ̄ー ̄)←←

はぁ可愛い

もっとイチャイチャしてください(土下座)


天禅先生の私的お勧め本はこの2冊かな♪


フラッター (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 47)フラッター (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 47)
(2011/10/15)
天禅 桃子

商品詳細を見る


花ヶ谷営業所のカレ (ドラコミックス)花ヶ谷営業所のカレ (ドラコミックス)
(2013/06/25)
天禅桃子

商品詳細を見る

どっちもリーマン物です

たまたまですがそう言えばどちらも部下×上司(フラッターは直属の上司ではないですが)