To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

どうしても触れたくない


わーいヾ(∀`*)(*´∀)ノ

前売券を無事に買えました

大阪でやるって聞いてマッハで行ってきました(笑)

しかも幸ちゃんのポスカが欲しかったので

わざわざ映画館まで…(笑)

アニメイトでも売ってます

最近サトちゃん関連で

単館ばっかり行ってるので慣れた気がしてましたが

まだまだ小さいとこってありますね~(*´▽`*)

ホントに住宅街にぽつんとあってびっくりしました

けど、人混み苦手なんで落ち着きますね

あのアットホーム感がいいです

映画も楽しみだなぁー

友達を巻き込んだんで二人で見に行きます♪