To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

初黒バスw

フォロワーさんのイラストリメイクのタグに乗っからせてもらって

初黒バス絵描きましたん♪

★修正版2【仕上げ用】

まさかのお初が高緑になるとは(●^o^●)

色々他にも素敵絵満載だったので悩んだのですが

せっかくなので描いた事ないやつにしようと思いまして

しかしまこちゃんは私の画力では無理そうだったので…(チキン)

黒バスはいつか自分で紫赤描けたらいいんだけど

むっくんが全然描けないので諦めかけています\(^o^)/

3期始まるまでにはがんばろうw