To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鬼灯の冷徹inアニメイトパネル展

ってことで

先月行ってきた鬼灯さまパネル展の写真up

2014アニメイト

ド平日の夕方ちょっと前に行ったので、全然人がいなくて貸し切り状態www

しかも今回珍しくパネル撮影OKだったんで、ずーずーしく鬼灯さまと2ショもしましたw

でも写真撮ってたらお兄さん店員さんが慌ててやってきて

鬼灯コーナーの店員のおねいさんに「あれ撮影いいの?[emoji:v-356]」って聞いてたから

変更になったんかと思って焦った

おねいさんは冷静に「あ、周りは駄目だけど中央のはOKです~」って

言ってたの聞こえたので撮影続行しました(^0^)=3

それにしても鬼灯さまの185センチはだてじゃなかったZE!

しかも安元さんの生サイン拝めて感涙…!マジ幸せ!!

今月発売の声グラかなんかが遊佐さんとって聞いて雑誌を買おうかマジ悩む…!

しかも表紙が小野Dだって…?!

あの人は声だけじゃなくて顔もイケメンやから

ちょいちょいホイホイされそうになってるんやけども

今回はホイホイされとこうかな←←

しかし高いよね、あーゆー雑誌…orz

ってかそういえば直純ファンの時代に声優雑誌を何冊か買ったから

どっかに載ってそうな気がするなぁ…

全然他の声優さんには目が行ってなかった頃やったから

直純さん以外は全く読んでないんだよね~

また探してみます~