To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

遊佐さんのターン

最近ホント遊佐さんの声を聴くと喜んでる自分が居ますw

いつの間にこんなに調教されたんだよ…!

ホントやっと買えたDJCJのんも面白すぎました!

PCのCDドライブがイカれててアーカイブデータの方が聴けないのがマジ痛い( ´゚д゚`)エーン

本ちゃんでは聴いたから覚えてるけどやっぱりね~

シンデレラタイムに寝ちゃうって言う可愛い下りをまた聴きたいんです!

ってか

安元さんと仲良しすぎて楽しい

2人がめっちゃリラックスして話してる感じがホントいいんだよね~

はぁ~早く二期やってほしいなぁ

 

とりあえず黒執事待機かなぁ


鬼灯の冷徹 WEBラジオ DJCD ひとにきびしく鬼灯の冷徹 WEBラジオ DJCD ひとにきびしく
(2014/04/25)
ラジオ・サントラ、安元洋貴

商品詳細を見る