To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鬼白社会人パロ

最近コツコツ描いてる社会人パロネタの下書き~

加々知部長と白沢さん

営業課の加々知部長と秘書課の白沢さんの日常漫画

ちなみに2人は同棲してる設定ですw

なんで白澤さまを秘書課にしたのかは本人もよくわかってないんですけど

私が秘書って職業が好きなだけだと思う

若干鬼灯さまが秘書の方がいいのかな~とも思ったけど

やっぱり補佐と秘書だと業務的にちょっと違うんでやめました

もちろん営業課のトップは閻魔大王です

でも営業は兼務でもっと上の役職がついてる設定(社長でもいいのかな)なので

実質仕切ってるのは加々知ですw

あ、

加々知と白沢さんのなれそめは満員のエレベーターで

白沢のピアスが加々知のネクタイピン辺りに引っかかるとこから始まりますw

つか、

「ピアスしてていんかい」って突っ込みは「秘書だから」で回避したいと思います←

だってピアスなくなったら私のオリキャラになっちゃうw\(^o^)/w

今はネタ的なのだけ描いてるんで早くなれそめ描きたいわぁ~♪