To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やりすぎたw

GWにツイッタで流してた漫画を支部用に編集をしてました

最近やっと描き方が安定してきたので

鬼灯さまの顔を描き直しました(ペンタブに慣れる前に描いた漫画だったので正直ちょっと変だった)

なんとか鬼灯さまらしくなったんじゃないかと(当社比)

前のはめっちゃ本気で能面みたいやった・・・

鼻の長さは長すぎてもいけないんですね、うん 勉強になった

この漫画って最初のファイルサイズをめちゃくちゃ大きいまま作業してて

台詞入れようと思ったらレイヤ―が膨大な数になってPCが動かなくなるので

ファイルサイズを小さくして、別で台詞入れたりする用にファイルを作ったりしてて

正直3つ位似た内容のファイルがあるんです

今回顔を描き直すことによってどうしてもそのファイルを3つとも行き来しないといけなくなって

編集に編集を重ねてどこまでしたかわから無くなるから

ファイル名も付け足したりしてたらえらいことになりましたw

ブログ用