To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

うっかり/(^o^)\

くじレポしたいけど

もう少し粘りたい…!兵長クッション!!

そしてまた今日もやらかした・・・


兵長をお迎えするつもりが

まさかのエレンさんキタwww

想定外でどうしようって思ってたら妹に

「だって姉ちゃん『A賞』当てるやん」って言われた/(^o^)\

銀ちゃん×2しかり

エドしかり…etc

この場合の『A賞』ってのは上位賞とかじゃなくて

『A賞』って名前のものを当てるって意味やから

ホントどうしようもないwww

だから私は『B賞』を切実に当てなくては…!!!