To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やっとのラストワン

黒バスの一番くじ~洛山&Other schools~をやっと引いてきましたw

って言っても、ありがたいことに残り3つでしたw

書店で引いたのですが、売り切りたかったようで

独自のキャンペーンで何故か引いた回数分のL賞のラバストが貰えるっていう不思議現象がwww

でもその中にむっくんいたので遠慮なく頂きましたw

残り三つは、灰崎ラバストとむっくん&氷室、黄瀬&青峰缶バッジでしたん

そして念願のラストワン!

ラストワン

も~!可愛くて死にそうです!

これの為に、まったく引かずに我慢し続けた甲斐がありました

なので赤司くんきゅんキャラや缶バッジ、クリアファイル等などは未入手なので

今度らしんばん辺りを漁りに行きます←←

来週に東京に行くので、どっかあったらいいな~♪

そうです、来週はJ-WORLDで帝光編と洛山を2日連続で楽しんできます(交通費削減の為の強行スケジュールw)

いや、ホント2日連続にしてくれてマジありがたいです_○/|_

そして桃源郷カフェです~❤

初日はとりあえずアクキーの売切れはなかったようだし15時頃には列も解消したみたいですね 

缶バッジはやめて、アクキーに全力をささげる事にします!

白澤様来てくださいね~!!