To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ホントややこしいし、カラーターンもめまぐるしい

先日の黒子のバスケ展での出来事

黒バス展レポ(服装)

いや、ホント何も考えず服装と持ち物選んで出かけたよね

まさかこんなに自分が海常ルックになってるなんて大丸着くまで思ってなかったし

他のお嬢さん方の完璧な好きキャラコーディネートを見てたので

適当な私はそんなでもないかと思ってたのに

ここまでリアクションを頂くとややこしいかなって思いました

しかし、私のクローゼットには薄紫色と赤い服はあまりない(※季節的に余計にw)

しかも定期的に巡ってくる私のここ最近で似合うカラーが青なんだよね

逆に赤とか暖色系がツラくなってきた(年齢的にも色合い間違えるとイタイ)

薄紫ならまだマシ

あと、最近はエメラルドグリーンもきてますねってことで今は寒色系のターンなんだろうな~

一時期ネイビーが合わなくて困ったけどよかった~

ブルーのターンは学生以来じゃないかな

代わりに、生きててやっと似合う様になったピンクのターンを手放さないとくいけなくなってしょんぼりですけどね

あ!ベージュもここ1,2年くらいで可愛いなって思うようになったけど

これは歳のせいかな?(^q^)