To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

白澤さま練習中


とりあえず白澤さまを描き描き〆(・ω・*|

服がまだ完成してないwww

白澤さまもかなりいいキャラしてて好きだなぁ♪

ナンパキャラだけど

押す時は押す、引く時はサッと引くさっぱり加減が好き

気持ちいいチャラ男(笑)

アニメはもう一回くらいは出てくるんかなぁ~

もう少し鬼灯さまとの掛け合いが声つきでみたいっス

二人の仲悪すぎ加減も面白い(^ワ^)☆

声優さんも私的には合ってていい感じ

遊佐さんってホント糸目キャラが似合う(笑)

っても

そんなに声優に詳しくないから他キャラはあんまり知らないけど

私が見たことある遊佐さんキャラは大体糸目だったので(笑)

安元さんの鬼灯さまもめちゃくちゃ好き(笑)

鬼灯さまのイメージがもっとリアルになったかも

あのバリトンボイスに痺れます

ラジオを何回リピートしてることか…←←←

私は安元さんはドイツさんの声しか知らない(二、三回しか観てないけど)…と思ってたら

BLEACHのチャドしてたんだね

あんなに観てたのに調べるまで全然気づいてませんでした/(^o^)\スミマセン

先週はにゃんこの杉山さんと一緒でありがとうございました

BLEACHオタは雨竜やと思ってたんやけど

ヘタリアも一緒やったんやね~

一時期アニメから離れてた時期があったので

その間に出てた声優さんとアニメがホントに分からないwww

そうそう、遊佐さんもBLEACH…(笑/もういいw)

たまたまやろうけど

BLEACHオタに優しい声優選定で幸せです←←←

そんな感じで

毎週楽しくて幸せvV

まだ最終回でもないけど二期はしないのかなぁ~

DVDの売上次第かな

ゆるーく二期してほしいなぁ

とりあえず売上に貢献しときます(^▽^)ノ