To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

これはダメ・ハマりパターンやwww

鬼灯さまの影響で

安元さんにハマってしまったようです\(^0^)/

ぐだぐだ話が長いので格納します↓

最近は声優ハマリはなかったので久々w

兵長はめちゃくちゃ好きやけど

神谷さん自身にはそんなにハマらなかったので

「やっぱり私はキャラ萌えだけなんだなぁ」と思ってた矢先の不意打ちでしたwww

ってか私は低い声の人が好きみたいなので

安元さんは地声も低いのがトキメキポイントらしい(;^_^A←人ごと

あと、ラジオでの人柄がとてもよかったし面白い(笑)

フランクな時はフランクだし

仕切る時はさりげなく仕切るスマートさ

たまたま友達が見せてくれた杉田さんの番組でゲストに出てた時も

ラジオと同じで動いても変わらない印象でした

ぶっちゃけラジオ聞いてから鬼灯さまを聴いたら

「あれ…声高い…」と錯覚する始末w

あの低音ボイスにがっつりやられてるのがわかりました

因みに少ないですが

今とこの好き声優さん一覧↓

山寺宏一

大塚明夫

平田広明

石田彰

大川透

中井和哉

安元洋貴←new!

次点:平川大輔

自分でもびっくりするくらいに見事に低音ボイスwww

そうでもない石田さんは正直言うと

フィッシュ・アイの声が神だと思ってます←←

あと、最遊記の八戒

あれを聴いた時の衝撃は忘れられない…

ホントピッタリすぎて(※因みに八戒は好きキャラではないです)

さてさて

こうやって一覧にした事はなかったので

自分の傾向が改めてわかりましたw

10年はオタクしてるけど

あんまり自分の好きな声優さんについて深く考えたことがなかったなぁ…

次点の平川さんはDAISKEってドラマCDでの

リーマンキャラ(低音)がとてつもなくツボだったのと

Free!の怜ちゃんを声優知らずに好きになって

かなり後で同一人物と知って(あんまり声優チェックしないんで…)

もしかしたらそろそろ好きになりそうだなと思って次点にしてみました(笑)

次におじ様キャラきたらがっつりハマる気がするw

因みに女性声優さんは堀江由衣さんだけです

めちゃくちゃ可愛いと思います

一生夢の国で生きててほしいです←←

某T村様がお歳をサラっと発表して王国民が混乱なさってるらしいですけど…((°Д°;;;)))gkbl

んで、まぁ安元さんの話なんですけど

他のラジオのんとか聞いてて

結構色々仲良し声優さんとかいらっしゃるから

友達トークがめちゃくちゃ面白いw

最近は鬼灯ラジオでの遊佐さんとの

飲み会話とか噴くらいにウケましたwww

神谷さん&小野Dもよかったけど

プラス杉田さんだとかなりカオスすぎて…(笑)

あの低音ボイスも学生時代からだとはびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

声優になるべくして生まれたんですよ、きっと

ホント、声優になってくれてよかったっス

とりあえず、ドイツさんを観てみようと思います(´・ω・`*)ノシ

チャドも改めて聴いてみます

まさか安元さんだったなんて…

ウチにBLEACHはDVDあるw