To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鬼灯VS白澤


やっと白澤描けたー!

この人はツリ目の角度が絶妙すぎて難しい…orz

それにしてもこの二人のいがみ合いが面白いー!

明日色塗り出来たらいいなぁ♪

最近どっぷり鬼灯の冷徹にハマりすぎて楽しー!o(^ω^)o

月末のアニメイトのフェア楽しみやなぁ~

グッズ欲しいけどどこまで買って良いものか…

すっかり進撃貧乏なので困りものです(;^_^A

ってか最初はノラガミにハマってたからそっちで散財しそうな気がしてたけど

まさかの鬼灯に行くと思ってなかった

ってか鬼灯がこんなにギャグ漫画やと思わず油断してたばっかりに…\(^0^)/

もうちょっと練習するぞー