To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

面白くない夢のお話

ホントは土曜出勤だったんですけど

メンバー全員必死のテンキー早打ちで無事休みを勝ち取ったチハヤですけども

いやぁ~やっぱみんな土曜出勤ヤだったんだな(笑)

それにしても

ウチはパソコン打ちはあんまししない部署なんで

お手伝いで今回してたんですけども

必死になったおかげでテンキー打ちが前より上手くなった気がします(^^;)

身になってよかったです☆ミ

そーいえばテンキーなんてこの会社入るまで

正直あんま触ってなかった気がするなぁ・・・・・

ガッコではテキスト打ちしか習わなかったしねぇ

まぁそんなつまんない話はどーでもいいんですけど

今日見た夢がめちゃくちゃヘンなんだったので

せっかくなので覚えてるウチに記録しておきます

漫画とかアニメとか全くでてこないので

むしろ生系のネタなので

興味のない方は見ないように!

つーか、

大分イタイ子なので

みてしまってもその辺が許せる方限定で

イヤ、マジで!

では、夢の話です

主な出演者

稚早

RYOちゃん(笑/∞のね。どんだけ好きなんだ…orz)

栗山千明ちゃん(←たぶん)

あと

女優&俳優さん数名

お話は

何故か稚早が女優でドラマの撮影をしている・・・みたいな感じ

まぁもちろん主役な訳がなく

主役千明ちゃんの精神的なもう一人の自分みたいな役が稚早(よくわからない…)

たぶん二重人格みたいな設定なんでしょう

そのドラマのお話は

そんな不安定な主人公なんだけども

何でかもう一人の自分と分離していて(別々に生活している訳ではないらしい)

他の人には見えないけども

彼氏(?)役のRYOちゃんには見える・・・というまったく良く分からない設定でした。

んで、

そのドラマの撮影のワンシーンが

千明ちゃんのアパートの部屋で

千明ちゃんが冷たく見ている中

分身の稚早が見えるRYOちゃんにDVされるという恐怖シーンの撮影!

そうですよアレですよ

ドメスティックバイオレンスですよ!!

もー怖かった・・・

大好きなRYOちゃんに殴られはしなかったけど(多分そこまで自分で想像できなかったから)

腹に乗っかられてそれが

岩のようにすっごい重かったんです!!!

そして案の定稚早は

演技のこともあって色々グルグルしてしまって「無理!」って

撮影を投げ出してしまいまして

どえらい空気を悪くしてしまうんですね

そして何故か

「雨も降ってきたから」って監督が休憩にしてくれまして

RYOちゃんもブーたれてましたが

千明ちゃんがめちゃくちゃ怒ってしまいしてどっかに行ってしまいます。

しかし

なんとかRYOちゃんには

許してもらえたんですけど

千明ちゃんは帰ってこないので稚早は探しに行きました

おっきいスタジオで撮影してたので

4階建てくらいで、稚早達は3Fにいたんだろうと思われまして

とりあえず外に行こうと階段を降りながら窓の外を見たら

そこは建物の裏で真下に千明ちゃんがいたのです

草がボーボーの所にモニターを置いて雨に濡れながら立ち尽くしているんですね

なんだかホラーでした

稚早は慌てて外に出て近寄ったら

彼女が見ていたモニターは砂嵐で

稚早が「え・・・?」ってびっくりしていたら

千明ちゃんに

「上から見て気付かなかったの?!」って理不尽な理由で叱られてしまいます

その後はあんまりよく覚えてないんですが

RYOちゃんとか監督さんが

千明ちゃんをなだめてくれてた・・・・・感じです!

ーーーと、

まぁ全く良く分からない話ですが

こんな夢をみた原因は・・・

RYOちゃんが4月からのドラマで

「DV彼氏」の役をやるから!!(笑)

雑誌の記事見て

ドえらいショックだったんですよね~

会社でも後輩に(いい迷惑)

この前遊んだ時に相方にも「どうしよう」ってグチってたんですけど

夢にまで見るほど嫌みたいです(笑…っていいのか悪いのか)

ドラマ的にはね大事な話なんですよ

今DVとか多いみいたいなんで

ドラマ見てそうゆうのがあるんだよって

知ってもらったり考えたりするきっかけになればいいですから

でも

でも・・・・・

RYOちゃんがあんましよく知らない人に

そんな事する子なんだって思われたらいやだな~って

ファンとしては思ってしまったんですよ~(^^;)

まぁドラマ的にRYOちゃんのDVしてしまう理由とかも描いてくれるとは思うんですけどね

あんまし殴ってるとことか見たくないんですよぉ・・・

え?

アイドルに夢見すぎ?

ほっといて~!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんな土曜の朝でした!!

おそまつ様です☆

あ!昨日買った、たっちゃんカレンダー(違)見たから

ちょっとゴキゲンです!!

可愛かったぁ~~o。..:*(O*´∀`*d)*:..。o