To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

どれくらいぶりかもわからないジャンプ感想

こんばん~チハヤです!

めっちゃ久しぶりにジャンプ感想です♪♪♪(好きなのだけ/笑)

チョロチョロネタばれもあるのでご注意を・・・

おぉ~~~!

ついに

ついに・・・!!

テニスの王子様が最終回になってしまった・・・!

ネタばれは

アレなんで一切内容は描きませんが

ホントあの子たちは

いろんなメディアでも楽しませてくれましたよ☆ミ

許斐センセお疲れ様でした!

ゆっくり休んでから(でもまだまだ当分はテニ関連で忙しいのかな?)

次回作も練って下さいまし♪

あ!

ちゃんと作中のメッセージは気づきましたよセンセー!

・・・多分アレであってると思うんだけど;

あと、

ムヒョも最終回だったのは・・・orz

でも二人が幸せそうでよかった!!

ヨイチにはごめんだけど

やっぱムヒョにはロージーが一番なんだよね♪

何気にいつか

アニメ化しないかと期待してたんだけどなぁ・・・

寂しいなぁ~・・・ ・゚・(´っω;。)・゚・

【リボーン】

まだまだツナVSモスカ

・・・でもちょっと飽きた(コラ!)

あ゛~~(><;)

雲雀はどぉしてるかしら?

ぶっちゃけそっちが気になって仕方ない!!

ラル組も大丈夫なんでしょーかね?

そろそろ白蘭も動いたりしないかな~

意外にあの人好きなんですけど

ガンマにぃやんもファイト!

どんだけヤサぐれても愛してるよ!!(笑)

銀魂

腹筋がぁーーーっ!!!

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

もー土方さん最高!!!

そっか・・・タバコ消されたりしたんだね・・・

喫煙者は大変だなぁ

ってか屯所で吸ってたのがあの人だけだったてのもびっくり☆

実はちょうど、

ケーブルでセルあたりのドラゴンボール見てたんで

ナイスタイミングすぎて死ぬかと思った!!

・・・え?

ホントに止めないよねぇ・・・?lllll(*´=Å=`*;)llllll

スケットダンス

スイッチかっけー!!

でもごめん!!

デイジーにも惚れた!!!!!

いいなぁ~あの毒舌♪

でもやっぱ

スイッチとの掛け合いがより一層たまりませんでした☆

あれ・・・?

今気づいたけど、

私これ途中までしか読んでないカモ(笑)

電車で読んでて試合が終わったくらいで着いちゃった様な・・・

あとでもう一回読んできま~す!((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

以上!

あ・・・

そう言えばもうずーっと月曜の朝に

ほぼ同じ時間に売店でジャンプ買ってるから

確実に売店のおばちゃんとの親密度がアップしている気がする(笑)

なんか、会話がだんだんフランクになってきた☆

では、そんな感じで♪

とつぜん私信☆

前の日記にコメくれたヒト♪

おぉ!

コメありがと~&心配かけてごめんです(^^;)

自分でもまさか

ここまでとは思ってなかった…よ…orz

まぁね~

君の言う通り

色々色々・・・重なってるかもだけども

でも頑張って強く生きるよ!(><)/

とりあえずシスターには

「ドラマ見ない方がいい」って言われた(笑)