To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

愛しのマクラ様

こんばんは!

昨日現実逃避したくなった仕事の課題は……

まぁ結局 今日は必要 な か っ た …orz

ホントに誰だあれ考えた奴は!!

しかし・・・

ぶっちゃけチハヤは

あのあと途中で寝てしまったので

出来てなかったんですけどね(笑)

いや~

ホントよかったぁ~(;^_^A

仕事場についてからも

最後の一つがどーしても思いつかなくて

仕事しつつ考えながら

いつ呼び出されるかヒヤヒヤしたんですけど

上司が忙しくてよかった(笑)

なんかバタバタしてたしね~v(゜V^*)

今日はちゃんと考える!

あぁ……

帰りに雑貨屋で見た

ウサギの形の枕が忘れられません…(*´▽`*)

ピンクでフカフカ

大きさもイイカンジで可愛くて……

でもお値段が可愛くない(ノ_-;)

ついでに欲しかったニャンコのぬいぐるみも…

お値段が可愛くない(ノ_-;)

何故ーーー!(ノTДT)ノ

欲しいけど…

確実にサイフがイタイ

そんなジレンマorz

頑張ってバリバリ稼ぐよ!!ヾ(>Д<)

まぁ正直

チハヤが欲しいのは

雲雀の抱きマクラよりは

全然安いんですけどね♪

あれディーノも出ないかなぁ?

二人並べる方が絶対面白いですよね!

一人暮らしなら

窓際にかざって防犯に出来そうだし(色々な意味で泥棒避けになりそう…笑)

まぁそんな今日この頃です

あ…

思い出したら雲雀抱きマクラも欲しくなってきた(*~ρ~)アウゥ…

思い出すんじゃなかった…orz