To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ついに明日!

ついに明日からナムコ梅田にて一番カフェなるものが発売です!

なんでもカフェやればいいとおもうなよ!

まじありがとうございます_○/|_

ってことで明日朝から行こうかと思案中~

仕事は一応半休取ってますwww

悩んでるのは、始発から行くべきなのか…ってとこ

缶バッジの時はどうだったのかな~今はもう完売っぽい?

高いしなぁ~みんなの情熱どうだろとか悩む・・・

赤司ファンはぜったい来るのは分かってる(京都展で一番すごかったし^^;)

あと何気に黄瀬くんの濃いファンが多くいるよね

あんまり浮上してくるのを見かけないけど、イベントの時はすごい!w

まぁこれはどのファンも一緒かーw

つかさ公式のツイッターみて死にそうになったwwww

一番カフェ

やばい、冷熱で一台ずつしか機械ないんだけどwwww

とりあえずあしたは大手もびっくりの牛歩ですねwwwwwww

死んだww

色んな意味で早く行ったほうが良い気がしてきましたねwwww