To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒バス 一番カフェ!並ぶの巻

6/5からナムコ梅田で一番カフェってのをするので

朝から行ってみました(笑)

 

 

ぶっちゃけ始発で行くか悩んだんですが眠いし平日だし大丈夫かなぁーって思って

八時位に到着してみたらちょうど良い感じでした

 

多分50人位かなー?

とりあえずアンケートのコースターはなんとかもらえそうだからマッハで書くけど

鉛筆忘れたぁぁぁぁ!orz

 

やらかしたな…

 

無事交換とか出来たら缶バッジくじしたいけどまだあるかなぁ

 

 

ってか

後ろの人が黄瀬くん好きなのかめちゃsageトークしまくっててすごいwww

っても一期が黒ちんのストーカーみたいで面白いとかそうゆう感じ

あ、やっぱり黄瀬くんが好きみたいですね(実況)

 

 

つか、今日に限ってめちゃ寒いよー

赤司くんブランケット持ってきたら良かった~((((・・;)))

いや、あれは開けれないわ

それかバスタオルとか欲しい~