To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒バス一番カフェ開店

只今入場待ちなうw

20人ずつくらいを入れてるけどまじで誰も降りてこないwww

みんな交換しまくってるよねwww

 

 

私も交換見つかるまでは三時間くらいはねばります!

他キャラファンもまぁまぁ多いから頑張るぞ~

京都でなれた(?)ので突撃しまくる…!

 

でもホント自引きしたいなぁ!神様お願いします

 

あ、交流ノート回ってきたけどもうすぐ入店やから見るだけにしちゃった

また店内でみかけたら描きたいな

 

みんなどれくらい買うのかなぁ

私は3つで頑張る!制限大事!!