To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ローソンin進撃の巨人装飾店

ってことでローソンの進撃装飾店に行ってきました!

26a6b429-dc3b-4b78-b70b-44a679c01d23wallpaper.jpg

初日の朝行ってきたんですが

もうそれはそれは人が多くて泣きそうでしたw

関西人なのでユニバ店に行ったんですが、ユニバに行くお客さんもいるので

進撃組は列に並んで、10人ずつくらいで入店

その10人の会計が済んだら次の10人を入れるって方式でした

私が入れたのは並んで一時間後www

ちゃんと進撃専用レジもあって、からあげくんもあげまくりでしたwww

ほんと店員さんありがとうございました

運悪くシフト入ってた人とか「げー」って思ってたんかなぁwスンマセン!

袋とコースターは選べないってことだったのですが

店員さんは一応気を使って、兵長とエレンを中心に女性には配ってたみたいです(^^;)

たまたま前のお客さんが2点買って兵長とエレンもらってて、

外で男性客の人が話してた時に「俺、ミカサもらったーv」って言ってたのを聞いたので多分・・・

わたしはみんな欲しかったから3人分もらえるように買い物しましたw

だって可愛いんだもん♪

ホント今年はローソンにいくらお金を落としたかを考えたくないwww

からあげくん大好きだからいいけどねw

あとLポテなvvv