To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

カノ嘘


やっと昨日仕事終わりに

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を観に行けたー!

てかそんな日に限って

携帯を家に忘れるミラクル加減www

時間はiPod nanoで確認しつつ

上映時間は調べてなかったからとりあえず映画館へ突撃って言う

いきあたりばったりプラン!

ラッキーなことに20分後開始の回に間に合ったから

最後の一席やったらしい(;^_^Aヨカッター

映画はホントめちゃくちゃキュンキュンしっぱなしで

たまりませんでした!!

ってか

三浦くんカッコかわいすぎるー!!

学ランもよかった(´∀`)←←

ってか

ハングリーの時から歌声と歌い方も何気に好きだったから

ガッツリ聴けて幸せvV

とりあえずカノ嘘MusicBoxのCDは買おうと心に誓いました/(^o^)\破産路線

あと理子ちゃんかわいすぎて

秋が惚れるのもわかるわ~

二人の別れのシーンと後で秋が泣き崩れるシーンにもらい泣き(´;ω;`)

そして

二人のデュエットに涙腺が崩壊したあぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

ラストはあれどうなん…?

やっぱりこっそり遠恋的な…?(*/ω\*)

いいやん!

遠恋してほしいー別れないで…!!

んでたまに、クリプレが海外レコーディングの時に

理子も連れてってあげて半年に一回会うみたいな…vV

いいやん!(二回目)

そうしよう!

その方が理子ちゃんも音楽活動に身が入るってもんです

とりあえずほとぼり冷めたらまたクリプレに音あげたってwww

何曲まとめて送ったかしらんけど

二枚アルバムだしたらストック失くなりそうw

まぁ瞬くんは月一で会ってそうやけどな(笑)

その時に曲をもらうって言う輸送経路もありか

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~【初回限定盤】映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~【初回限定盤】
(2013/12/18)
Various Artists

商品詳細を見る

サヨナラの準備は、もうできていた【初回限定盤】サヨナラの準備は、もうできていた【初回限定盤】
(2013/11/27)
CRUDE PLAY

商品詳細を見る

クリプレかっこいー!