To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おつかれっした!

無事開所式も終わってよかったぁ~(●^ω^●)♪

もー準備もバタバタ[s:20305]

二時前からパソコン片付けて

必死に椅子を下ろして

何回業務用エレベーターを椅子と行き来したか\(^O^)/

汗だくやったし[s:20305]

それからカメラだけリハーサル(※人がいないwww)

とりあえずカメラ係り三人で配置考えながらうろうろ(ノTДT)ノ

しかし

始まったら人の配置が予定と全然違うし(笑)

だから写真は最初はかなりしくったぁ~[s:20305]

みんな予定通り動いて下さい\(^O^)/

つか来賓の椅子要らなかったwww

みんな立ちっぱなしwww

まぁそんなグダグダ式も終わりまして

それからパーティー!

しかしまたグダグダwww

なんとパーティーのテーブル位置を来賓と身内が逆だったらしい

だから身内席にいた来賓が発泡酒と言う恐ろしい事態(笑)

そーゆーのは前以て言っとこうよ!\(^O^)/

決意表明で拍手するより大事だろwww

後半はなんとか写真は大丈夫だったんじゃないかなぁ~

みんな意外にカメラに写りたがってくれたので素敵な笑顔満載です(*´∀`*)

そして

いつか話してみたいなぁって思ってた人と話せてよかったぁ~vV

しかもその人上田さんと言うらしい(笑)

一生名前忘れません\(^O^)/

パーティーが終わった後

お客さんが帰ってからも打ち上げ的にみんなで残り物をパクパクしてたら

なんと鏡わりしたお酒がかなり余ってたらしく

みんなでたらいをまわし飲みwww

飲むフリだけでごめんなさい(´∀`)

焼酎はマジむり(*/ω\*)

それも終わって片付けしたら

なんと桝が一個足りないwww

しかし

ビルもあまり長くは開けれないので促されて先に帰ったんだが

大丈夫だったんだろうか…[s:20305]

捨ててないコトを祈ります(>人<;)

とりあえず撮影中は全然ご飯食べれなかったけど

合間見つけておいなりさんやらを食べたし

打ち上げでたまたま残ってて何気に狙ってたあぶりサーモンは食べれたんでvV

でもお腹空いた気になってるのが飲み会クオリティwww

お酒も飲んでないのに酔ってる感じになってるwww

帰って寝たいが

ピスメ見たいから頑張って起きておくぞ

とりあえず

みんなお疲れ様でしたー(/ ̄∀ ̄)/