To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

この子達の季節がや ってきましたよvV




キキララ可愛いーvV

ってコトで、

今日は久しぶりに

めっちゃ早く帰れたからブラブラ買い物~♪

とりあえずキキララのショッパー目当てに

サンリオに行ってきた!

しかし・・・

まさかの【配布終了】/(^o^)\

15日からステッカー貰えるみたいなんで

そっちを頑張ってみることにしたよ(´;ω;`)ガムバル

それにしても

クリスマスやからキラキラしたグッズが多くてホクホクやったぁ~(´∀`)

何気にダイヤ型のキャンディ(写メの緑のやつ)が1番嬉しかったり・・・

あのキャンディって中々売ってなくて

ずーっと探してたからめちゃくちゃテンション上がったし♪

つい二、三日前にも駄菓子屋で「ないなぁ」ってショゲてたから余計にテンション上がったや\(o^▽^o)/

売っててもおしゃぶり型はあるんやけど

やっぱりダイヤ型が1番可愛いんやもん!

キャンディケースもラブリーで幸せ(*´∀`*)

しかもしかもしかも

キティちゃんくじしたらクッション当たったし♪

めっちゃラッキー(*^▽^)/

言わずもがな、

持って帰るのが大変やったけど(笑)

あとは洋服買いつつ

お腹すいたからクレープ食べつつブラブラしてみた♪

月曜やのに時間気にせず土日並の気まま加減www

なんか時間気にしたり

、焦る気持ちが全然出てこなかった(笑)

しかもゲーセンまで寄ってたしwww

あと

占いの本が出てたから買ってみた(o^v^o)

実はこうゆうのん読むのが好き♪

漫画を読む感覚で

読物として読むのが好きやから

当たりハズレは気にしない♪

来年もいいことありますよーに(^人^)

それにしても、実はケータイのストラップが欲しかったんやけど

全然なかったorz

え、ストラップって絶滅したの?

iPhoneケースとイヤフォンジャックは死ぬほどあるのに…!!!