To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ラジオ

来週の鬼灯ラジオのゲストが遊佐さんと平川さんやー!

めちゃくちゃ楽しみ…!

*長くなるので格納します(笑)

来週はリラックスした安元さんのトークが聞けるかな~楽しみvV

ここ2、3回はちょっと緊張してはったのかマジお疲れのようで

トークにキレがなかった…気がしたのは気のせいやろか

初回がぶっ飛ばしすぎやったんかな(笑)

ラジオCDも買おうか真剣に悩んでるトコロ…( ̄^ ̄)

値段は高いけど

この二人と収録してるなら絶対面白いしなぁ~

ってか遊佐さんが面白すぎてびっくりするw

こんな人やったんやね~

お酒飲んで寝ちゃうのが可愛い(*^ω^*)

しかも天然Swww

しかもちょっとリアル白澤っぽくてイイ(*´・∀・)ノ

あー楽しみo(^ω^)o

平川さんもトークしてるのはまだ聴いたことないから期待(ハ。・∀・*)

あ、

最近は安元さん出演作品を知らずに観て

声を気付けるようになってうれしい(*≧д≦)ノ

しかし

多分私がちょいちょい気になってた低い声が大体安元さんっぽい

勝手に「ベテランさんかな~」くらいに聴いてたかも(;^_^A

あと、大奥(男女逆転)のTVCMナレーションをしてたと聞いたんで

マッハでBlu-ray出してきた(持ってる/笑)

めっちゃ安元さんやった(*/ω\*)

マジ素敵(´∀`人)

ついでに本編もまた観てしまった腐女子www

他の作品もチェックしてみよー

弱ペダ出てるんよね~悩むなぁ…

追いつけるかなぁ

追記:

言ってた日の弱ペダ観たら思いっきり安元さん(金城)回で

狂喜乱舞゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

しあわせでした♪

インターハイ?始まるらしいので見続けようかな~