To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

なぎれいりん♪


やっと三人を飾りました♪

いつかバックにプールサイドっぽい画像を印刷して貼付けたいo(^o^)o

マコハルに興味がなかったばっかりに三人だけやけど

並べるとやっぱり五人揃えたくなるー(笑)

もしまたラッキーにも再販あったら頑張ってみよっかな

くじは五回しかしてないから

このフィギュアとチャームしかもってないって言うアレな感じなんで(;^_^A

ポスターもちょっと欲しかったんやけどなぁ