To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

「ピュアラブ板前」観れた♪


全然元ネタとか知らなくて申し訳ない感じですが

安元さん目当てにピュアラブ板前を視聴~♪

電話口の声が良すぎてシビれた…!

そしてキャスティングされた訳がわかりましたwww

あんだけ地獄地獄言うなら安元さん呼ぶよねwww

今は特にねwww

普通に話も面白かったし、大変楽しく視聴出来てごちそうさまでした

元ネタ?のドラマを観てたら多分もっと面白いんやろなぁ~

あと、最後にチラッと安元さんのお姿も観れて嬉しかったー(*´∀`*)

んで、一つまた発見!

前にメガネブもちょっと観てて先生が好きだったんですが

まさかの安元さんで今ビビってる最中ですwww

リアルのゴタつき真っ最中すぎて

三話までしか見れてないので全話観ます!

ちなみにメガネ部では三鍋押しなので

先生×三鍋が美味しいなって思ってました(笑)

私が好きな二人をくっつけたかっただけやから

二話か三話の保健室辺りのくだりはめちゃくちゃびっくりしました

あれからなんか進展はあったのでしょうか

楽しみーo(^ω^)o