To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

またいつもの話題ですが

最近はアニ鬼で

声優さんの兼役を探してみようと頑張ってるけど

中々見つけれない(笑)

とりあえず六話の車掌さんが遊佐さんなのは

観てる時にすぐ気づいたんだけどなぁ

遊佐さんの素の声に近かったからわかりやすかった♪

梶さんも五話でどっかにいた気がしたけど気のせいかなぁ~

長嶝さんもちょいちょいいるんだよね(笑)

あの人はわかりやすい

安元さんもいた気がしたけど分からないorz

まだまだですな

あ、この前「地獄の沙汰も君次第」がオリコンデイリーランキング3位って

聞いたときのお祝いイラスト

【改】オリコン