To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

四天宝寺好きすぎてハゲs


っていうことで

K-BOOKS四天宝寺のクリアファイル買ってしまいました\(^O^)/

ダメだなぁ~

ハマるととことんがオタクの弱点\(^O^)/

お金がないよ\(^O^)/

今日も土曜出勤してきたから多少は稼げたよ ね ?

あ、

クリアファイルは二種類あったんで両方とも買いました\(^O^)/オワタ

ホントDVD欲しい(´;ω;`)

今日も探してみたけど

四天宝寺AVer.の初回盤がないんよねー

東京の方とかやったらもうちょっと数あったりするんかなぁー(´Д`)…ハァ

あぁー!

キャストみんな好きすぎてたまらん

まぁ、特に財前の佐藤くんですが←←

ユウジもすごく理想のユウジで幸せvV

(※四天でのキャラ的な本命はユウジ)

カレンダーも欲しかったけどぐっと我慢した

とりあえず中身を確認せねば…!←←大事www

四天宝寺いれば買うけどねvV

アニメイトでは見れなかったから本屋行ってみようかな