To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

うーん・・・

最近ホント四天宝寺に萌えすぎて若干廃人ギミwww

うっかりみてしまったテニミュ

まさかこんなに盛り上がるとは思わなかったwww

テニミュ立海戦①で見るのはやめてしまってたんですが

四天宝寺も観ればよかった!

ぜったいあれ生だともっと楽しいー!!

あー!

DVDも欲しい!!

ってかブルーレイ出してくれないかなぁ~

今ならそこそこ売れると思うんだけど…

そして

テニミュのキャストにまで惚れこんでしまったおバカ姉妹は

今度謙也役の子が出る舞台を見に行く決意を昨日しましたwww

何してんだホントwww

黄色いジャージはきてないよwww

それにしても

王様ゲーム(財前の子出演)の上映館が決まらない・・・

初日12月4日やろ?!

え・・・

大阪でもする よ ね ?

こっちでも舞台挨拶とかして下さいー

でもアイドルの女の子しか来ないのかな~

あと桜田くんくらい?

あと

金ちゃんの子のもちょっと見てみたい

白石はまさかの劇団エグザイルだったので

友達に誘われたら行こうかな(基本的エグはあんまし…/注ジャニオタ)