To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

これも一つのタイミング

コードギアス in Wonderlandのくじレポ

今回は奇跡が起きたwww

ギアスの一番くじやっと出来たーvV

ってことでギアスのくじレポです♪

コードギアス in Wonderland

A賞C.C. プレミアムフィギュア in Wonderland ver.

B賞ナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア in Wonderland ver.

C賞アーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア in Wonderland ver.

D賞O.D.C. プレミアムブックレット

E賞トランプ『コードギアス in Wonderland』

F賞クリアファイル【5枚セット】 (ナナリー、C.C.、アーニャ)

G賞きゅんキャラ『コードギアス in Wonderland』(ルルーシュ、カレン、ナナリー、C.C.、アーニャ、マリアンヌ

今回は地元全滅やったんで、会社帰りに大阪まで出ました!

私が狙うはC賞アーニャ・アールストレイム!

まさかアーニャがフィギュアになるなんて幸せすぎる…!

ってことで

ナムコでドキドキと順番待ち・・・

なぜかくじの紙ののりが強力らしくて

前の人が店員さんと一生懸命剥がしてました(笑)

なんかもう変な開け方したら何賞が当たったのかわからないかもしれない…

くらいなホントすごいくっつき方でした(笑)

そしたらなんと前の人が

アーニャ当てとるうぅぅぅう!!!

私のアーニャが…orz

若干テンション下がり気味になりつつも

並んだし、きゅんキャラとクリアファイルだけでも…と思って

値段高いからマジ真剣に三枚引きました(これで2400円やからねorz)

そしてやっぱり剥がれないくじの紙www

運よく誰も待ってなかったんで

ゆーっくり慎重に剥がしたら…

まさかのC.C.キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

びっくりしすぎて目が点になった上に

「なんでアーニャじゃないんやー!」って言う感情が同時に生まれました

あとはきゅんキャラとクリアファイル♪

きゅんキャラも頑張って選んで

でっかいC.C.を抱えてレジを離れましたん

しかしアーニャ当たらなくてC.C.やし

めちゃめちゃショックで

綺麗に景品を飾ってるディスプレイ見ながら途方にくれてしまいました(´;ω;`)

でもあんまり資金もないし

しかしなんだか諦めきれずに帰りたくなくて

どうしよっかなーって考えながら

ボケーっと大画面で他の人がプレイしてるボカロ(音ゲー)見てたら

サラリーマンの人が話かけてきました

サラリーマン「あの…ギアスくじされてましたよね?やっぱりA賞狙いですよね…?」

私「いや~違うんですよ~(;^_^A」

サラリーマン「C賞なんですけどよかったら…」

私「「「ぜひ!交換して下さい」」」∑(°□°)

利害一致しすぎでびっくりした!www

しかもよく見たらその人

私より先にくじしててアーニャ当ててた人やった(笑)

しかもすでにアーニャは持ってるらしい

羨ましすぎます!!(^q^)

もちろん丁寧にお礼を言って別れました

本当に本当にありがとうございました!!(こんなとこ見てないだろうけどw)


ホント今回は

変化球なゲットの仕方でしたけど

フィギュアまじうれしい…!

あ・きゅんキャラも奇跡的にアーニャでした(^O^)/

高いから回数出来ないし

どうしようかと思いましたが良かったです!

以上、

くじレポでした!