To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

浪速のソーラン節Σ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。

四天宝寺で歌う『浪速のソーラン節』にテンション上がりすぎて

祭的な衣装着てる四天宝寺を描いてみたwww

まだ全員は描けてないんで

とりあえず部長の白石のっけてみる


でも描いた順番的には三番手だったのと

残念な私の頭で描いた為

ポーズのバリエーションがないから

仕方なくハッピを片方脱いでるただの18禁になりました(笑)

ってか描いてたら妹に

『みんなテニミュの人にみえるんやけど(笑)』って言われたwww

正直・謙也とユウジはちょっと似てる(当社比)と思うけど

妹的に白石もらしい

まぁ、小春は最初完全にタケやんでしたけどもねwww

自分では意識してなかったんで

みごとな刷り込まれ具合にびっくりしたwww

見本はアニメ絵やったしなぁ

さて、

あと残りが千歳と健ちゃんと銀です!

一日目は四人一気に描けたんやけど

昨日は小春に時間かかってユウジと二人しか描けんかったorz

せめて千歳は描きたいけど

明日前に住んでた所の市役所まで行くから早起きしなあかんねんなー(´;ω;`)

遠すぎる…orz

そのあとも他に色々書類取りに行かないといけないし(;°Д°)

早く終わったら描くぞ…!!