To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

荒川ゲットー!


無事・実写荒川の前売り特典二種ともゲット出来たーv(o^▽^o)v

さて、

昨日は一日お休み貰って

市役所行ってきましたん♪

前にも書いたけど

私の戸籍は地元の市役所にはないので

泣く泣く1時間ちょっとかけて昔住んでた所の市役所まで

しかしそこで更なるピンチが…!

申請書にまさかの本籍地(以前の住所)を書かないと行けない だ と ?!

昔住んでたっても私は三歳位なんで知るわけないwww

慌ててパパンに電話して調べ貰って貰ったりしてたら

ちょっと混んでたりもしたんで

2時間位かかってしまった/(^o^)\

その後も溜めに溜めてた各種手続きをやってきた!ε=(^◇^;

とりあえず

は、早く本籍地移動させて下さい…orzゼェハァ

休むのんちょっと気が引けたけど

結局時間かかってもーたし

私もいつかは倒れて休むかもしんないから

私のやってる仕事覚えて貰った方がいいかなーって思って

ちょっと思い切ってみた(´∀`)

なので終わったあとに荒川取ってきた

平日映画館やってる時間に帰れないし(;^_^A

つか

私だって休みたいっす

このままやと疲労で風邪が悪化する!