To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

編集中~

鬼白漫画の最終仕上げ中なんですが

最初はちょいギャグオチの予定が、気がついたらいい話っぽくまとめてしまったっていう

お陰でもちろんコマが増えてP数が伸びてまた1P描き足してるって言うwwww

さっさと編集して終われると思ったのにー!

まぁ、2人のラブの軌跡のために頑張りますよ―!

あと、小話ですが

ツイッターで鍵垢の方にフォローされた場合はどうゆう対処をすればいいんでしょか・・・?

プロフも一言で、

正直オタなのかどうかも怪しい感じで悩み中

うーん…

まぁ私の方はオタク丸出しだから間違ってフォローってことはないと思うんだけど・・・

2、3日おいてみようかなぁ

また、名前がちょっと知り合いに似てて踏みとどまってるって言うのもちょっとある\(^o^)/

しかも苦手な人/(^o^)\

どうしよ\(^o^)/