To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ドラマ花のズボラ飯5話【安元さん】

ドラマ花のズボラ飯5話に安元さんがお声で出演とのことで

色んなコネクションを使ってデータを手に入れました

(※ウソです。NEWSファンのお友達がデータ持ってましたwあざます!)

花のズボラ飯5話

ってことで視聴~♪

安元さんの出演箇所ですが、

主人公のズボラ主婦・花ちゃんが突然帰ってくる旦那様に慌てて

めちゃくちゃ汚い部屋を綺麗にすることに。

その時の演出が、映画風になっていてそのナレーションが安元さんでした

めちゃ良かったです~♪