To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

どれも一緒だね(笑)

今日は始発で京都の黒子のバスケ展に来てます!

 

LAWSONのんでうたプリ怖いとか言ってたけど

公式が痛バオッケーって言うからこっちはこっちで痛バだらけで怖いよ((((;゜Д゜)))

どのクラスタも同じか!

でもこの二つって大体クラスタ被ってるよね

 

 

 

それにしてもむっくんと赤司くんの痛バは安定の狂気(凶器w)じみた感じですが、黄瀬くんも意外に激しい方が多いですね

 

ってか、

むっくんはなんかめっちゃギャル(死語)っぽい子が多いのは何故?!

ギャルの母性本能をくすぐるのでしょうか???

 

まぁ作品的に若い子が多いのか

つか、私がBBAなんですよね、分かります/(^o^)\

 

 

とりあえず団子の整理券貰ったんで何とか買えそうです

本命の展示会場は昼くらいに入れたらラッキーくらいかなぁ~

 

ホント、アクキー買わせて…!!

残念やけど展示ぶっ飛ばした方がいいかな~

どうせ人だらけで写真撮れないだろうし