To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ナルステ観てきました!

ついに4/17、18でライブスぺクタルNARUTOを観てきました!

すっごく楽しかったので2日分をまとめて感想です

文才が無い人のただの個人的「感想」なので、レポ的なのはあまりありませんのであしからず~(^^;

※ガッツリ舞台の内容の話はしてるためネタばれしまくりですのでご注意を!※


観てきたのは4/17、18(夜)の回でした

同行者はカブトファンでもあり達成ファンのキセキの配役でテンションMAXの妹でした(ホント羨ましい!)

二日間の座席ですが、

17日は2階席(上手側)

18日は1階席(上手側で目の前と1つ右手が大きめ通路)


さてさて感想ですが、

ほんとド迫力の舞台でめちゃめちゃ楽しめました!

サスケとの別離までを舞台で描くって聞いてたのでどうなるかと思いましたが、良い感じにまとまってたと思います

原作知ってる人的には2幕目はちょっと駆け足な感じでしたが

良い感じにまとまってました

話の流れ的には

【1幕】

ナルトが多重影分身の術会得→アカデミー卒業+班分け→それぞれの自己紹介+カカシと任務へ出発

→再不斬編→白にやられたサスケの元に大蛇丸が出現し呪印をかけられる(1幕終)

【2幕】

サスケが呪印をかけられたことを受け3人それぞれに師匠をつけて修行をさせることに→サスケはカカシにより呪印を封印、ナルトは自来也と修業へ→大蛇丸の木の葉崩し+我愛羅我愛羅戦で呪印が解けたサスケは兄の呪縛に苛まれ力を求める→滝でのナルトvsサスケ→兄の思い通りに動きたくないサスケはナルトを殺さず大蛇丸の所へ、ナルト達は新たな決意を胸にそれぞれの飛躍とサスケ奪還を誓う(終)

【カーテンコール】

挨拶→FLOWの「光追いかけて」を歌いながらライヴで席降りなど

・・・って感じでした

ホント上手い具合に前後くっつけたりしてたのですんなりみれました

ちょっと、NARUTOの螺旋丸の修行の所はもう少し場面が欲しかったかもって気もしました

滝のサスケとの闘いで突然出たので「あ!そう言えば!」って感じだったので(忘れてるのが悪い?w)

一日目は2階だったので

全体をまんべんなく観れて次の日の予習になってよかったですw

上から観ててもバトルの迫力はすごかったです

みんな素早くて運動神経良すぎ

印を使う時の動作とか格好よかったな~

それにまさか倍化の術を使ったチョウジが風船になるなんて予想だにしてなかったので、すごく面白かったです

その大きな風船チョウジを客席に投げてくれたのは観てるだけでも楽しかった~

イノが先に客席に降りてチョウジを舞台のシカマルに返そうとするけど

「はいもう一回~」ってシカマルは客席に戻すw

それを適当にするからイノから「ちょっと手抜いてない?w」とかチョウジも「長いwww」って

言われててそのやりとりに仲の良さを感じました

2日目は風船に触れたし、シカマルとイノがはける出口近くだったので間近でキャストさんが観れて幸せでした~

シカマル格好よかったあぁぁぁぁ!!!

カーテンコールではまさかのライブになるとは思ってなくて会場がざわつくっていうwwwww

まさかに歌いだされてびっくりと期待!wwww

やっぱりキャラが歌ってるのって可愛いですね~

大蛇丸さまはさすがの声量です!劇中でも良い声でしたが、さすが!

若手とメインキャラは席降りしてくれて、沢山のキャラを間近でみれて感激でした

しかもカブトとは対面でハイタッチ出来ました\(◎o◎)/!

ちゃんと視線合わせてくれて私が遠慮気味にしてたからかしっかりタッチしてくれて

すごく良い笑顔を至近距離で見てしまってうっかり惚れそうですw

しかもすごく手が大きくてびっくり

やっぱり男の子なんですね~

終わったあと、あまりの近さで見れた達成ファンの妹は号泣してました

ホントあの席取れてよかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

念のためでまさかの2公演取れた時はどうしようかと悩んだけど

2公演とも観てよかった!

続編は3公演ぐらい取りたい勢いですwww