To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

進撃の前売り券争奪(?)戦

進撃の巨人の劇場版後篇の前売り券買ってきました!

Link:劇場版 進撃の巨人 後篇 -自由の翼-

前売り券はすでに第一弾として発売済。ポスター付きです↓

前売り1

そして、今回のクリアファイル付きの第二弾↓

前売り2

特典のクリアファイルがこれ↓

無題

ポスターと同じくチケットと同絵柄のクリアファイルに狂喜乱舞してたら

画像の隅っこに見たくない文字を見つけました

無題2

「 ラ ン ダ ム だ と ? 」

二弾目はまさかのランダム特典!!\(^o^)/

ほんとそうゆう心臓に悪い事やめようよ~って半泣きになりながら最寄りの映画館へ行きました

第一弾もまだあるって言うのでうっかり買うよね~←←

DSC_2423.jpg

どっちも腐女子の心をがっちりつかんだ絵柄で大変美味しゅうございます(●^o^●)

そして、

恐怖のクリアファイル開封式です・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

DSC_2424[1]

   キタ━━━(゚∀゚)━━━!

ほんっっっっとよかったですうぅぅぅ(T□T)

さすがにもう一枚買う分けにもいかなかったので一安心しました

つぎは入場特典か~怖いなぁ(^^;