To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

\(^O^)/

明日は開所式です

あわてて

フォーマルな服を買いに行きました

が、

行こうと思ってた服屋が休みって\(^O^)/

しかも

普段着ないから選ぶのにも疲れたので

ジャケット来てスーツっぽく見える物にしました\(^O^)/

とりあえずジャケット着てればいいみたいやし←←

ミニスカ&タイツのコンボでも黒なら気付いてないみたいやし(※私は着てないデスよ)

正直スーツは着たくない\(^O^)/

ホントウチの会社って

普段はまぁまぁ規則緩くてよかったε=(^◇^;

明日はカメラ係りやし

何事もなく終われますように…(>人<;)