To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

風邪に注意←←

久々に風邪引きました\(^O^)/

なんか先々週の終わりからずーっと朦朧としてて目の焦点も合わず

でも開所式ので買い出し行かないと…でバタバタしてたんで

疲れた体に一気にウイルスミス(銀魂ネタ/笑)がきましたorz

薬飲んでもあんまり効かず絶望してたんですが

私に必要だったのは薬ではなく休息だったようです(;^_^A

月曜に半休貰って昨日も休んだら

ばっちり治りました!!

ずーーーっと声もおかしかったんですが

ちゃんと声出るようになりました!

よかった…

ホント暇な時期でよかった…

久々ですが

毎年この時期に風邪引いてるんですよね(一月~三月/笑)

もうこれで後は引かないでしょう!