To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ちょんまげぷりんんんん!!!

亮ちゃん主演映画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

確実に裕くんが友情出演フラグwww

せっかくだからみんな出たらいいょ←←

映画楽しみにしたいから多分本は見てからやな

きっと帯がつく←←

侍とか可愛カッコ良すぎて倒れそうvV

仕事的に夏って地獄なんやけど

映画があるからめちゃめちゃ頑張れそうやー!!!

エンタメとかもまた気にしとかないと…!

どうしよう

二回は見ようかな~

オマケによるなぁ←←

生写真とかどうですか?

生きる希望が湧いてきた(^q^)