To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

頑張った一日でした!

今日は朝5時から某所でチケ取りでしたwww

我ながらアホだとは思うんですが

どーしてもたっちゃんの初舞台が見たかったんです!!

ファンクラで取れなかったのがショックだったらしいjumee☆Feel Depressed4

朝っぱらから

極寒の中並びましたよ~

並んでも取れないかもしれないんで

妹に協力してもらい二手に分かれて

ひたすらチケ屋が開くまで待つ事数時間・・・

取れたぁーーーっ!!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

しかも妹の方でも取れたので

2回見れるぅーーキラjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

正直どっちも席は全然よくなんですが

もぉーこの際・会場に入れるだけで幸せですハートキラ

グッズとか何出るんかなぁー

あー楽しみ!!

・・・・それにしても

実はちょっと気になってることが…

今回舞台がロミジュリってことは

やっぱり…

そのぉ…

ねぇ…?

[emoji:v-207]とかあるんですかね?(^^;)

いや~~~

さすがにアイドルに恋する年齢ではないんですが

自分のことながらやっぱり夢は見てるみたいで

画面越しならまだ大丈夫なんですが

遠いとは言え

実際はあんまし見たくないなぁーとかちょっと思ってたり・・・

そーゆーシーンになったら

目をつぶろうかな←本気すぎ涙

そう!

たっちゃんは

可愛いままでいてくれたらいいんです←痛

夢 見 ス ギ (笑)

はい

アホでしたー

つかもうなんか

読んでる人も限られてるだろうけど

ジャニブログ化しててすみません(^^;)

でも自重出来そうにありません←

では!