To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

コンレポ???

やっと新刊情報を更新しましたので

興味のある方はよろしくです~★

それにしても、TOP絵なんて約4ヶ月ぶりに更新・・・涙

拍手も出来たら新しいのんを増やしたいのですが

これから仕事が馬鹿みたいに忙しくなるので

あんまし期待はしないで下さいまし(^^;)

これから雲雀コピー本をこさえたい所存ではあるのですが

これも無理そうなの90%で・・・(号泣)

せっかく今月誕生日なのにーーー!!

とりあえずやるだけやってみます!!

超ぺラいけどね!!

さてさて、

この後は3日のカツンコンの話をするので

ネタバレOKな方と、

稚早はひたすらたっちゃんの話しか

しないのでそれでも大丈夫な方だけドゾー!

ホントにたっちゃんの話しかしてないです…

アハハ~~嬉

行ってきましたよ

初!カツンコン!!(3日の2部目です)

もうず~っと待ちわびていたのでもう朝からハイテンション!

・・・のくせに

予定時間から20分ほど遅れて出発~(オイ!)

ま・一緒に行くのは妹なんでそーゆー所は無問題!

会場に着いたらとりあえずグッズをゲットじゃ~!!って

並びに行ったらすんごい列!!!

でも思ったより動きは早かったのですぐにグッズ売り場に到着~♪

総額16500円のお買い物でした

(注!!3人分のお使いが入ってますよ!!!)

その後会場に入って自分の座席をみて驚愕です!!

スタンド6列目だったのですが、

な・なんと花道(?)が目の前に~~!!

確実に裸眼で愛しのたっちゃんを拝める座席!!

もう幸せいっぱい胸いっぱいを感じていたら

ステージに今回のキャラクターのブルドックの格好をした

メンバーのキグルミ軍団が現れて

開演まで踊ったり遊んだりしてました!

ゆっちのキグルミがやたらに運動音痴で笑えましたね

たっちゃんは逆にキグルミとは思えないほどの俊敏さ!(笑)

そして

そして

ついにホントの(笑)カツンがーーーーーーー・・・!!

って、仁がいるしーーーー!!!!!

てっきり他と一緒でアンコールしか出ないのかと思ったら

最初っから出て歌ってくれました

でも所々でしか出なくて、約半分くらいだけ出てました

最後のドームで完璧にするらしいです

しかーしそんなサプライズの中

もちろん稚早の目はたっちゃんしか見えてません(ニコ!)

だって、

も~~マジ生たっちゃんは可愛くて可愛くてしかたないのですよ

近くで見ても顔ちっちゃかった~ハートキラ

歌って踊って

華麗なるステージを見せてくれた合間に

なんと!

今回コスプレコーナーなるものがありまして(笑)

くじ引きで当った3人だけコスをすると言うものでした

今回は「TUN」の3人が当りで

当った人は30秒で着替えなくてはいけなくて

30秒経つと着替えに使ってる曇りガラス製の壁が

透明になって中が見えてしまうというなんともモエ所満載の企画★

さて、

見事当った我ら愛しのたっちゃんは

カウントを待たずして速攻お着替え開始!(オイ!薄い曇りガラスなんで少しシルエットが見えます/笑)

そして・・・

30秒後曇りガラスから出てきたのは・・・

セーラー服に黒ブーツの

女子高生ーーーーっ!!!(しかもスカートは膝上!)

もうその格好に

メンバーもファンも「「キャーー!!」」の大合唱ですよ!!(笑)

カメなんて「黒船に勝てる!」と大絶賛!!

因みに他二人は

聖・・・ちびまるこちゃん

ゆっち・・・もじもじくん(全身真っ黒スーツのアレね)

…の結構爆笑を誘う格好だったのですが

今回は相手が悪かったと思います

もうみんなセーラーたっちゃんに釘付けでしたもん

足も細くて綺麗なんで

ホント会場中の女の子よりも可愛かったんじゃないかと…heart0

しかもその後、スタンドの花道の方まで来てくれて

クルっとターンを見せてくれました♪

その時にスカートがヒラっとなると

何故かメンバーが「パンチラ!」と喜んでいましたっけ(爆笑)

その所為かメインステージまでの帰りに

さりげなくスカートの後ろを押さえていたのが

なんとも言えないモエっぷりで…っ!

その直後に後ろを歩いていた仁が

スカートめくりを始めましたYO★

最初は嫌がっていたたっちゃんだったのですが

最終的には振り返る格好でスカートの後ろをチラっと

自分で持ち上げて誘惑すると言う小悪魔っプリを発揮!!鼻血[emoji:v-353]

もうドコまでモエさしたら気が済むんだたっちゃん…

あまりの衝撃に

次のゆっちのソロはあんまし覚えてません(ゴメ…)

もちろんその後の

たっちゃんのソロには正気を取り戻したので

バッチリしっかり見ました!

もしこれから行くって方がいらしたら

出来るだけペンライトは消してあげて下さいね~

めちゃめちゃ綺麗な音と光のステージが見れますよ!

アレはやっぱ真っ暗に限ります!

一瞬真っ暗になるのがまた綺麗で幻想的です

その後はラストまで仁も一緒に歌いきって

アンコールも無事終えまして

ダブルアンコール・・・

と、までは行きませんでしたが、メンバーがもう一度出てきてくれて

少し挨拶をして無事終了となりました!

もうホント最高のステージでした~!!!

あんまりにも嬉しかったので

ついつい女装レポになってしまいましたが

ちゃんとアルバムの歌も歌ってくれたし、

ステージセットも

昔のブロードウェイミュージカル的なセット(見たことなんてないけど)

で華やかで、でも格好良さも勿論ありの

素的なセットでした★

はぁ~♪

次はいつライブしてくれるのかな~

冬コン希望!!

勿論このライブDVDも早く出してね★

そんな感じでしたが

ホント女装レポで土下座です・・・

でもホント嬉しかったんだもん!(変態スギ)

まさか見れると思わなかったんだも~ん

まぁ、常々女装したら似合うだろうな~とは思ってたけど

マジで見れる日が来るなんて・・・!

しかもくじ引き&衣装はその時の気分で選ぶんで

ホントラッキーでした!

あぁ・・・このネタでご飯100杯は余裕ですね

ってか

ご飯も食べなくても大丈夫なくらい嬉しか…(もう喋るな)

じゃぁ

そんな感じでまったくレポじゃないカツンコンレポでした