To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

脱稿!!!

無事脱稿にこぎつけました…っ!!

後は原稿に不備がなければ13日のインテで新刊が出ます☆

そして今日は徹夜明けで出社にも関わらず

これからカラオケです(笑)

そして明日は念願の勝運のコンサート!!!

稚早は生で見るのは初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです~(^▽^)/

動くたっちゃんにドキドキモエモエしてきます♪♪♪

ハァ~♪楽しみ~☆

ーなので、新刊情報などなどはもう少しお待ちを…f^_^;

では行ってきます