To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

いつの間にかGWですね~

只今原稿中~☆

もう少し潜ります~~はずかちーv

07-04-24_02-32.jpg

何故かコレだけ影トーンを貼る前の写メですが

ホントはちゃんと貼ってますよ(^^;)

07-04-24_02-31.jpg

千種~♪

眼鏡が無いのは・・・?

犬

犬☆

制服着てないのは・・・

まぁなんとなくネタが分かりますね

もう少ししたらインフォメにちゃんと新刊情報載せますので

しばしお待ちを~~クロミ

遅ばせながら

JINお帰り~嬉

それにしてもあの記者会見のたっつんは

外国の女の子みたいだった~~、螯rヲW、J、O

実は最近体調崩し気味だったんですが

それ思い出したら何故か元気が出ます(変態スギキラ)

んじゃ、もうちょい頑張ってきます!!!