To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボ感想~♪

なんとかかんとか生きてるよ!

チハヤです!!(何このテンション…)

ぶっちゃけチハヤよりおパソ様の方が

先に逝っちまうんじゃいかい?!的な状況です

いや~ホント携帯といいPCといい

ウチの地下にはヘンな磁場でも埋ってんじゃないの?!って感じ

家中の時計も狂いまくりだしね☆

さて、今週もリボ感想行ってみましょー!!

10年後の雲雀に期待大!!

もう超嬉しい!!

なんだかんだで結局出ないかな~ってあんま期待してなかったんで

フラグが立ってスッゴイ嬉しいです!!

え・・・?

出るよね?

出るんだよね?

守護者内でラストでも良いから!!

神よ・・・っ!

霧ははやっぱクロームちゃんよね?

オマケでもいいから千種を・・・・・・・っ!!!(必死)

う~ん

十年後の千種は今よりは髪が伸びて括ってたらいいな~

犬はきっとイキってヒゲ生やしてるゼ!(笑)

むっくは・・・

ちゃんと老けるのかも疑問(爆)

でも言うなら、犬と千種もだよね~

なんか変な実験させられてるから、副作用で老けなかったりし・て★

それか真逆・・・(イヤだ!!)

とりあえず

携帯サイトの登録しときます(そっち?!)

なんか、キャラの育成とか出来るみたいなんで

サイトオープンを楽しみに待っていましょう

さてさて、土日はとりあえず出来たところから下書きしまくりで

チハヤにしては大分ハイテンション&ハイペースで

してしまった為に只今腱鞘炎気味(馬鹿だ・・・)

この後のペン入れDOする気だよ・・・

ホント阿呆だわ・・・

なんかすっごい描きたくて描きたくて仕方なくて

気づいたらアッという間に後、5・6枚って所でした

ホントこんなの珍しいので

この調子で進めたいんですけどね~

手がイカレたら意味が無いので、ボチボチ頑張ります!

とりあえずチラッと原稿写メ↓

むっくよ・・・永遠に・・・

犬と効果音(笑)

正面DE千種

こんな感じです★

でもペン入れたら変わるんだよね(うお゛ぉぉい!!)

じゃ!

ドロン!!(分かる人にしか分からんネタ)