To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

リボキャラ・バトン回答~♪

どもチハヤです!

眠いです!!

インテ合わせの原稿のネームが進まなくて

キー!!ってなってマス

もうホントに出来るんだろうか・・・

なのでココも相変わらず放置気味になりますが

見捨てずにヨロシクです~

そんなカメの歩みサイトにも関わらず

拍手のメッセージもありがとうございますです!!

あんなイロモノネタでも

喜んでもらえたら幸いです~★

かなり自分の趣味に走って描いたものだったので

ちょっとビクビクしてたのですがね(^^;)

あ・そうそう

ちゃんとリボーンのノベルズは買いましたよ!

フラゲしたにも関わらず未だ読んだのは

黒曜の所とディーノさんをちょっとだけ…

と、言う「とりあえず読みたいのだけ読んでみた」感丸出し(死)

まぁ黒曜しかまともに読んではいないのですが

結構良かったので

また続刊が出るのを期待しちゃいますね~★

次は雲雀もフューチャーしてほしいな~ディーノのんで最初はいたけど後も出るんだろうか…?(早く読め)

さてさて、

通勤時間にヒマだった時に

バトン回答をしてたのでそれをのっけます~

レッツゴー!

【職業バトン】

※質問に書いてある職業のイメージのキャラ(キャスト)を答えて下さい

複数回答

※同じキャラ(キャスト)を何度使用してもよい

※理由もつけてみよう!

って事なので、

もちろんリボキャラで答えます!

①保母・保父

やっぱ山本かな~

めっちゃ遊んでくれそうだし

②ホスト・ホステス

ディーノ!

部下がいたらキメキメだけど、

ふとした時に見た彼のダメっぷりとの

ギャップにハマるお客が殺到(笑)

後・雲雀も★

あのツンデレがウケるんですYO

でも彼にデレはないか…;

③教師

ビアンキ

答えを間違えたらポイズンクッキングの刑

④警察官

バジル

正義感たっぷり!

⑤居酒屋店主・女将

ロマーリオ

愚痴も相談も静かに聞いてくれそう

⑥医者

やっぱりシャマ…(死)

えっとぉ~~

そしたらベルで★

王子なので気が乗らない時の手術は

大分適当かもしれませんがね(イヤだ)

⑦役者

骸!!

これはこの人しかいないっしょ!!

あの演技っぷりは忘れません(笑)

⑧サラリーマン・OL

ザンザス&スクアーロ(笑)

毎朝満員電車で絶対に

楯がわりにされるスクアーロ

⑨歌手

ビアンキ

ってかめっちゃアブリルに似てるよね(今更…)

⑩社長

ディーノ&骸

因みに二人の秘書は雲雀&千種で!

雲雀はスケジュールに文句言ったら社長半殺しで

千種はどんな取引き先だろうとも

社長に失礼な事をしたら相手を容赦なく半殺し

萌える よ ね …★(エ)

⑪探偵

黒曜!!

浮気調査とかをウキウキとする骸が見たい(笑)

⑫引越し業者

了平、山本、獄寺

体力ありそうな人達で

メイド喫茶執事喫茶のアルバイト

千種

どっちの格好でもいいから

とりあえず

「お帰りなさいませ、骸様」的な♪♪♪(死)

⑭最後にこのバトンを回す人。

お好きにドゾー

アハハ~

ホント好き勝手に答えまくってしまいました

特に最後の方とか引かないで・・・っ!!

んじゃ、

そんな感じで!!